スポンサードリンク

【Jリーグ】新型コロナウイルスの影響により2月26日のルヴァンカップ開催が延期に(リーグ戦も延期か)

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

【Jリーグ】新型コロナウイルスの影響により2月26日のルヴァンカップ開催が延期に(リーグ戦も延期か)

Jリーグが、新型コロナウイルスの影響により2020年2月26日に開催が予定されている、ルヴァンカップグループステージ第2節の開催を延期することを発表しました。

スポンサードリンク

新型コロナウイルスの影響による、2月26日(水)のルヴァンカップ開催延期と以降の公式戦開催についてとして発表されています。

Jリーグは、2月26日(水)に開催予定の2020JリーグYBCルヴァンカップ グループステージ第2節のすべての試合について、開催延期を決定いたしました。

また、2020年3月15日までに開催予定のすべての公式戦の開催延期について、今日の理事会で起案するということなので、リーグ戦も開催延期となるのが濃厚です。

昨日開催された、新型コロナウイルス感染症対策専門家会議にて「これから1-2週間が急速な拡大に進むか、収束できるかの瀬戸際となります」との見解が発表されました。

Jリーグは、感染予防対策および拡散防止のために最大限の協力をしていくとともに、3月中旬の公式戦の再開に向け準備を進めてまいります‥‥としていますので、リーグ戦も開催延期となるのもほぼ決まりと言えるでしょう。

試合に備えていたサポーターのモチベーション、選手の体調管理など難しい面もあるかと思いますが、3月中旬の再開に向けて、こちらも調整、準備を進めていくほかありませんね。条件はみな同じですから。

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

【松屋】超粗挽き「ビーフハンバーグステーキ定食」食べてみた → 200gでたっぷり肉堪能

次へ

【Kindleセール】ラグビー知的観戦のすすめ・うつヌケ・キミのお金はどこに消えるのかなど6,000冊が対象「KADOKAWA 春の5500タイトルフェア」(2/27まで)