スポンサードリンク

「立ち飲みBEBE」全品300円の駅チカ酒場(板橋)

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

「立ち飲みBEBE」全品300円の駅チカ酒場(板橋)

数ヶ月前にJR板橋駅周辺をウロウロした際、本当にただ通り過ぎただけだったのですが、駅の東西に味わいのある店が多く、飲み屋街としてのポテンシャルの高さを感じました。そこで改めて、少し早めの時間から飲み歩いてきました!

板橋駅西口は再開発が進んでいるのですが、東口はまだ昔ながらの町並みを残しています。東口を出てすぐ線路沿いに北へ歩くと古い飲み屋街があります。その中でも特に早くから営業しているのが「立ち飲みBEBE」です。

スポンサードリンク

「立ち飲みBEBE」の外観と店内の様子

「立ち飲みBEBE」(板橋)1

路上にこんな看板があったら「立ち飲みBEBE」の目印です。全品300円。13時からと看板には書かれていますが、最近は14時くらいからだそうです。

「立ち飲みBEBE」(板橋)2

ちなみに今の店主は知り合いから居抜きで店を譲り受けたそうなのですが、店名もそのまま引き継いだのだとか。だから看板などもそのまま、です。

「立ち飲みBEBE」(板橋)3

こちらは店内です。1階はカウンターで立ち飲みです。7〜8人くらいで満席でしょうか。2階は座敷席があり、こちらは10人くらいまで宴会できるそうです。

「立ち飲みBEBE」のメニュー

「立ち飲みBEBE」(板橋)4

基本はドリンクもフードも300円で(ステーキは1,200円)、支払いはキャッシュオンです(事前にチケットを購入する方法もあるらしい)。

「立ち飲みBEBE」(板橋)5

1杯目は生ビールにしました。

「立ち飲みBEBE」(板橋)6

軟骨ベーコン焼きです。軟骨の入った部位だそうで、コリコリしてて美味しいです。

「立ち飲みBEBE」(板橋)7

チューハイのおかわりです。

「立ち飲みBEBE」(板橋)8

うずらの玉子があったので頼みました(大好物)。

「立ち飲みBEBE」(板橋)9

のりチーズ。チーズをのりで挟む一品。

店主もとっても気さくな方でした。ちょっと女性だと入りにくい雰囲気があるかもしれませんが、20代くらいの女性がふらりと一人でやってくることもあるのだそうです。

オール300円。仕事の帰りにふらりと立ち寄って一杯呑むには最高の店ですね!

ごちそうさま!!!!

「立ち飲みBEBE」の地図と住所

>>BEBE - 板橋/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]

住所:東京都北区滝野川7-1-10

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

ガジェット好きオジさん感激!折りたたみギミックにしびれるシングルバーナー「ST-320」

次へ

【松屋】プルコギ定食に謝らなければならないことがあります→生玉子ですき焼き風にして食べるとすこぶる美味い!