「ミス八重山 星の砂」八重山をPRする観光大使(石垣島)

2013 01 29 1352

次は、八重山」の取材に同行させて頂き「第33代ミス八重山」にもお会いさせて頂きました。八重山美人というのでしょうか、素敵なお嬢さんでしたよ!

「ミス八重山」には「星の砂」と「南十字星」のお二人がいて、取材させて頂いたのは「星の砂」の古謝なつきさんです。

普段は病院で栄養士として働いてらっしゃるそうで、二足のわらじはなかなか大変そうです。

でも、今年度は新石垣空港のPRもあり、歴史的なタイミングに関われたのは嬉しいとお話されていました!

YouTubeに動画がありましたが、初々しいのが良いですね〜。衣装は八重山の海をイメージしたブルーです。

なお第34代の「ミス八重山」の募集も行われていますので、我こそはという八重山美人は応募してみてはいかがでしょうか!

今年の第34代ミス八重山募集してます!: 石垣島なんでも図鑑

ABOUT US
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/HHKBエバンジェリスト/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数