「iOS 6.1」バッテリ駆動時間が短くなると報告される

2013 02 12 0919

「iOS 6.1」にアップデートしたことで、バッテリ駆動時間が短くなるというユーザの報告があるそうです。一部のiPhoneユーザーが「iOS 6.1」でバッテリー駆動時間が短くなったと報告という記事がありました。

Apple Insiderによると、「iOS 6.1」へアップデートした一部のiPhoneユーザーがバッテリー駆動時間が短くなる問題や本体が過熱する問題を報告しているそうです。

正直なところ、ぼくはバッテリ駆動時間が長くなったかな‥‥と思っていたほどでした。

ただ @isloop も「90%の状態で外に出たのですが、3時間ちょいほどでバッテリーがなくなってしまいました」と報告しているんですよね。

どんな個体差があるのでしょうか‥‥。

「iOS 6.1」でバッテリー駆動時間が短くなる問題の原因の一つは「Exchange」のバグ?!という記事もありましたので、バッテリ駆動時間が著しく短くなったと感じる人は確認してみてはいかがでしょうか。

ちなみに、ぼくは「Exchange」は使用していません。

ABOUT US
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数