大容量バッテリー内蔵のiPhone用レザーケース「SaFPWR ePhone」

2009-06-23_0944.png

個人的には「iPhone」にはケース必須、しかも液晶部分を保護するカバーも必須と思っているのですが、そこに大容量バッテリまで内蔵された「SaFPWR ePhone」の登場です。

「iPhone」はそのままがカッコいいので裸で持つというのは分かります。分かるけれど、落として液晶が割れているのでは本末転倒です。

携帯電話は落下リスクがけっこうあると思うので、ぼくは見た目ではなく実用性重視で、カバーのあるケースを使っています。これに何度、救われたことか。

2009-06-23_0948.png

バッテリー容量が2,000mAhと大容量なので、約2倍の充電量が確保でき旅行や長時間の移動に最適!

ケースに入れたまま、充電ができてしまうという代物です。その分、本体サイズはやや大きくなりますが、使えなくなってしまうよりは遥かにいいのです。

普段からガシガシと使いまくっていて、バッテリライフに難ありと思っている人は検討してみてはいかがでしょうか。本体重量は117g、価格は9,980円です。

横開きタイプもあります。

Apple Storeで「iPhoneストア」を見る
#ネタフル「iPhoneカテゴリー」もどうぞ。