iPhone用スペイン発レザーケース「Piel Frama」

ガジェット系アクセサリショップ「ビザビ」のサイトを浮遊していたら、サイドメニューに「ビザビブログ」の文字が。「ビザビ・京都室町通信」がありました。

2008-07-16_1010.png

何気なく読んでみると、ぼく自身がガジェット好きだというのを割り引いても面白い。しかも、どこかで目にしたことのあるような文体‥‥。

投稿者が「店長M谷」となっているのですが、もしやこれはあの極めて私的な兄貴なんでしょうか!?

話は「ビザビ」の「iPhone」関連グッズに急に戻るのですが、スペイン製のレザーケース「Piel Frama」が陳列されてました。

2008-07-16_1016.png

落としたりぶつけたりして傷がついたり液晶が割れたりするのは避けたいところなので、やはりこうしたケースは必須でしょうね。

しかもカードを入れるところがあるので、これだったら「iPhone 3G」のおサイフケータイ対応もできそうな予感。

しかもカラフル!

2008-07-16_1018.png

赤、いいなー。

ついでに、液晶保護に「OverLay Brilliant for iPhone 3G」もいっときたいところです。

Apple Storeで「iPhone 3G」を見る
#ネタフル「iPhone用ウェブサイトカテゴリー」もどうぞ。