【iPhone X】早速、割った話。あ、液晶保護ガラスを、ね!

531937439 083753

ヒイイイイイイ!

iPhone X」のサイズ感、イイ! 最高! 手に馴染む!

とか思っていたのですけど、やはり人間のやることですから、過信してはいけませんね。保険をかけておくのは本当に大事です。良かった、液晶保護ガラスを貼っておいて。「iPhone X」の液晶を守り、代わりには液晶保護ガラスが割れました。

素のままの触り心地も良くて、液晶保護フィルムとか貼りたくないなぁ、なんて思っていたときもあったのですが、ダメ、絶対。貼るべき、絶対に液晶保護ガラスは貼るべき!

【iPhone X】安くてすぐ届くという理由で購入したケースと液晶保護フィルムがけっこう良かったという記事も書いたのですが「置くだけで貼れる」キットがあれば誰でも手軽に貼れると思いますので、さあ、貼ろう! 今すぐ貼ろう!

液晶保護ガラスを貼っておけば、もうバキバキに割れたiPhoneを使わなくても済みますよ。

でもぼくは次はこちらを購入してみます。

2枚入ってて698円と安い! 液晶保護ガラスは消耗品と考えた方が良いですね!

追記:↑がAmazonからなくなってしまっていました。

同じく2枚組でコストパフォーマンスが良さそうなのはこちらですね。

■iPhone購入・契約なら:ドコモauソフトバンクApple公式サイト

「iPhone X」関連記事

「iPhone X」紛失・落としてなくしました‥‥その時、何ができるか?

【iPhone X】移行・設定・注意・感想・まとめ

【iPhone X】ホームボタンに変わる新しい操作方法まとめ

【iPhone X】電源を切る方法・強制再起動する方法

【iPhone X】アプリを切り替える方法(マルチタスキング)

【iPhone X】テザリングの表示(インターネット共有)