【iPhone 6 Plus】911円の防水ケースを実際にプールで試してきた

Iphone water proof 5048

125kg以上240kg以下という体重制限のあるウォータースライダーのあるプールで、Amazonで購入した911円のiPhone 6 Plus用の防水ケースを実際に試してきました。本当に水漏れしないのかなと心配になりつつ使ったのですが、全く問題ありませんでした。

Iphone water proof 5049

上部をパチンと止めるだけなので「本当にこれで大丈夫なの?」と実際に使ってみて少し心配になったのですが、結果的には全く問題はありませんでした。付属のネックストラップで首から下げ、中に小銭を入れて1日を過ごしましたが、快適に使うことができました。

最初に少し難儀したのは、中に入っている解説の台紙を取り出す部分です。これがけっこうきっちりと収まっていて、なかなか取れずに少し焦りました。現場で使う前に、試しておくことをオススメします。

・プール
・海
・キャンプ
・雨の中でIngress
・アウトドア

使うのは、決して夏だけではないですね。オールシーズン、あとドアで活躍してくれそうです。

ABOUT US

コグレマサト
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数