スポンサードリンク

【IIJmio】2月24日に新料金プランを発表へ

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

Iijmio new plan 202102

NTTドコモ、au、ソフトバンクが2,480〜2,980円の安いプランを発表して、MVNOはどう動くのかと興味を持ってみています。正直、ここと価格競争するのはかなり厳しいと思っています。

ただ、そんな中で愛用しているIIJmioが、2021年2月24日に新料金プランを発表すると予告しています。

スポンサードリンク

大手キャリア3社は足並み揃えて月20GBを格安で使えるプランを発表しています。

NTTドコモ、20GBが月額2,980円の新料金プラン「ahamo(アハモ)」を2021年3月より提供開始

au、20GBが月額2,480円の料金プラン「povo(ポヴォ)」発表

ソフトバンクとLINEが協業し20GBで2,980円の「SoftBank on LINE」提供へ 〜LINEモバイルは吸収合併

これ以上の値下げはしなくても良いとは思いますが、せめて同価格帯だとIIJmioに残る理由になると思うのですよね。個人的にIIJmioは大好きですし。IIJmioひかりも使ってますし。

いま息子たちと3人でファミリーシェアプランしているのですが、さすがに今どきの中高生と3人で12GBは厳しいものがあります。みんな家にいることが多かったので、この1年はなんとかなっていましたが。

ぜひ、このあたりの増量も期待したいところです。

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

【Clubhouse】外部マイクをMUSIC MODEで接続する方法【音楽配信】

次へ

【LCCセール】ジェットスター、国内線2,990円からとなる「スーパースターセール」開催(2/8まで)