スポンサードリンク

【IIJmio】大容量オプションを契約している25歳以下に30GBのデータ量を無償提供

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

B014GZEPZA

大手キャリアが若者向けにデータ通信量を無償で増量していますが、MVNOにも追従する動きが出てきました。IIJmioは、大容量オプションを契約している25歳以下に30GBのデータ量を無償提供すると発表しています。

スポンサードリンク

対象となるのは「大容量オプション(データオプション20GB、30GB)」を2020年3月までに申し込みしており、2020年4月まで継続利用している25歳以下の利用者となります。

特別措置の内容

追加で30GBのデータ量(クーポン)を無償で付与。大容量オプション(データオプション)を契約しているプランへ順次付与されます。

契約しているプランで大容量オプション(データオプション)の20GB、30GBの両方を契約していても30GBの付与になります。利用者側の手続きは不要です。

自宅回線がなくオンラインの授業が受けられないといった問題も発生しているということで、大手キャリアだけでなくMVNOも学生向けの施策を実施し始めているところです。

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

【Kindleセール】62冊の図鑑が対象「ヤマケイの図鑑フェア」(4/16まで)

次へ

【楽天モバイル】eSIM対応製品にiPhone 11/XS/XRを加える → ただし動作保証はなし