松浦亜弥、アップフロントと契約満了し夫・橘慶太の個人事務所に移籍

2017 09 17 0914

松浦亜弥の所属事務所であるアップフロントクリエイトが、松浦亜弥との契約を満了することを発表しています。松浦亜弥は、夫である橘慶太の個人事務所に移籍します。

この度、弊社は2017年9月15日をもって松浦亜弥との専属マネージメント契約が終了となりましたことをご報告させていただきます。

松浦亜弥は2000年のオーディション合格よりアップフロントグループに在籍し、約17年間の活動をしてきました。2013年以降は結婚、出産、育児に専念しており、目立った活動もなかったように思います。そういうこともあるのでしょう、契約満了に伴い、話し合いの末、マネージメント契約を円満に終了することになったということです。

橘慶太は「w-inds.」のメンバーで、芸能事務所はライジングプロダクションということですが、個人事務所もあるのですね。「w-inds.」名義の活動と、橘慶太名義の活動があるようなので、個人名義の際は個人事務所なのかもしれませんね。

松浦亜弥と橘慶太は2013年に結婚、松浦亜弥は2014年に第一子となる女児を出産していました。

松浦亜弥というと、ソロで活動した最後のザ・アイドルというイメージです。