漫画アクションがめでたく復刊3周年を迎えまして、その記念に「ほしのあき実物大ポスター」が付録としてついてきました。

こういう類いの付録や袋とじはほとんどそのままスルーして捨ててしまうのが常なのですが、なんとなく「実物大」という言葉が気になって開いてみたい次第です。
“実物”がそのままゴミ箱直行というのも、なんとなく申し訳ないじゃないですか。
ペラリとページをめくると‥‥

ピンクの袋とじです。そして踊る「全3種類中1枚入り!」の文字。他にも種類があるというのか‥‥。
ということで出てきたのがコチラ。とりあえずイスに座らせてみました。

実物大ですが等身大ではなく、腿から上という具合です。もちろん実物に遭遇したことはないので、これが実物大なのかどうかは分かりません。
とりあえず大きなポスターという感じですね。
しかし、どうしたらいいんだろうコレ‥‥。

とりあえず壁に貼ってみました。もう一人ぼっちじゃない気がしました。
▼検査入院

▼ダブ・ハピ DOUBLE HAPPINESS―ほしのあき豪華写真集
