スポンサードリンク

軽やかにビターで美味しい青い缶がコンビニで目立つ「トリスハイボール 青空レモン」

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

軽やかにビターで美味しい青い缶がコンビニで目立つ「トリスハイボール 青空レモン」

ファミリーマートに行ったら、たくさん並んでいるブルーの缶が目立っていました! よく見たらトリスハイボールではありませんか。

ということでファミリーマート限定の「トリスハイボール 青空レモン」を買ってきて呑んでみました。

スポンサードリンク

軽やかビター「トリスハイボール 青空レモン」

「トリスハイボール 青空レモン」1

缶に「軽やかビター」と書いてあるのですが、呑んだ感想はこれにつきます。本当に軽やかでビターなんです。嘘みたいでしょ? でも本当に軽やかでビターなんですよ。

「トリスハイボール 青空レモン」2

原材料名を見るとウイスキー、レモンスピリッツ、レモンなどが使われています。

皮をピーリングしたビター感がありつつ、トリスハイボールだから軽やかです。だから本当に軽やかでビターなんですよ。

こんなに軽やかでビターだと思っていなかったので、あまりにも本当に軽やかでビターで驚きました。

トリスハイボール缶はいろいろなフレーバーと合うのですが「トリスハイボール 青空レモン」も美味しかったなぁ。空が高い秋晴れの日にぴったりだと思います。

「トリスハイボール 青空レモン」カロリーと炭水化物

「トリスハイボール 青空レモン」3

「トリスハイボール 青空レモン」の100mlあたりのカロリーは45kcal、炭水化物2.6gです。

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

【USJ】任天堂のキャラクターと世界がテーマの「SUPER NINTENDO WORLD」2021年春開業と発表

次へ

【LCC】「ジェットスター」国内6路線から事実上の撤退を発表