スポンサードリンク

Googleロゴ「公衆衛生 研究者 コロナ 応援」に

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

Googleロゴ「公衆衛生 研究者 コロナ 応援」に

手洗い外出自粛と続いてきたGoogleロゴですが、2020年4月6日は「公衆衛生 研究者 コロナ 応援」となっています。

スポンサードリンク

新型コロナウイルスにより医療現場は崩壊寸前、疲弊していると聞きます。Googleがロゴで応援することで、そうした医療現場の人たちに、少しでも思いを寄せるきっかけになればと思います。

マスクなどの資材も足りなくなりつつある中、自分たちも感染するリスクがある中、不眠不休で働いておられる方も少なくないと思います。本当にありがとうございます。

検索結果には次のようなものが表示されています。

神奈川県の取り組み

新型コロナウイルスと闘う医療従事者を応援します - 神奈川県ホームページ

現在、新型コロナウイルス感染症患者の治療に当たる医療機関および、医師や看護師等の皆様が偏見や風評被害に苦しんでいます。コロナウイルスの陽性患者を受け入れた病院等で、医療従事者のお子様の託児所の受入拒否や、医療品を納品する業者の納品拒否など、いわれのない差別や偏見にさらされています。

このような差別な偏見から守り、支援するため、神奈川県がステッカーを作成しデータを配布しています。ダウンロードして、SNSや施設での掲示などに利用することができます。

Googleロゴ「公衆衛生 研究者 コロナ 応援」に

新型コロナウイルス感染症に関する専門家有志の会

いま、拡散してほしいこと(4/5現在)|新型コロナウイルス感染症に関する専門家有志の会

コロナについて、いま一度、全世代のみなさまにお伝えしたいメッセージは次の3つです。

新型コロナウイルス感染症に関する専門家有志の会が、今すべきことを簡潔にnoteにまとめています。とてもシンプルで分かりやすく書かれています。必ず一読することをオススメします。

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

桑田佳祐、曲名「勝手にシンドバッド」は志村けんのネタだったとラジオで振り返る

次へ

「iPhone SE(2020)」アメリカ時間の4月6日に発表か?