【予約開始】「ゲーム&ウオッチ ゼルダの伝説」リンクの冒険&夢をみる島など収録して2021年11月12日発売

Game and watch zelda 16

1980年に発売された、任天堂の携帯ゲーム機シリーズ「ゲーム&ウオッチ」に「ゼルダの伝説」バージョンとなる「ゲーム&ウオッチ ゼルダの伝説」が発表されました。2021年11月12日に発売されます!

ファミリーコンピュータのディスクシステムで発売した初代「ゼルダの伝説」「リンクの冒険」に、ゲームボーイで発売した「ゼルダの伝説 夢をみる島」が収録されます。さらにゲーム&ウオッチの「バーミン」がリンクバージョンで遊べます。それぞれのゲームは海外版も収録。

B097BMFWFK

ゼルダの伝説をモチーフにした「ゼルダ時計」と、リンクの冒険をモチーフにした「タイマー」を搭載し、どちらもリンクを操作して遊ぶことができます。

価格は5,480円で、各ECサイトで予約受付がスタートしています。

Amazonでは既に値上がりしていますが、楽天市場ヨドバシドットコムでは5,480円で予約が可能です。

「ゲーム&ウオッチ スーパーマリオブラザーズ」に続くコレクションにしなくては!

期間限定生産のスーパーマリオ35周年「ゲーム&ウオッチ スーパーマリオブラザーズ」が届いたから早速開封して遊んでみた!とにかくかわいい!

期間限定生産として2020年9月に予約受付していた、スーパーマリオ35周年の「ゲーム&ウオッチ スーパーマリオブラザーズ」が届きました! 早速、開梱。起動して時計を設定して懐かしのスーパーマリオにボールをプレイしてみましたが、全体的にかわいいですねぇ、やっぱ…

「ゲーム&ウオッチ スーパーマリオブラザーズ」を時計として使う方法

期間限定販売された「ゲーム&ウオッチ スーパーマリオブラザーズ」はゲーム&ウォッチだから時計として使えて当然なのですが、本体のみで時計として使用していると、3分で電源がオフになってしまうのですね。ではどうするのか? という話です。...…

ABOUT US

コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数