スポンサードリンク

ラベルプリンター「Phomemo M02S」青く印刷できる感熱紙を試してみた

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

ラベルプリンター「Phomemo M02S」 202011 4

引き続きラベルプリンター「Phomemo M02S」の印刷を楽しんでいますが、青く印刷できる用紙を購入したのでレポートします。基本的にはラベルプリンターではカラフルな印刷はできないのですが、単色であれば黒以外の印刷も可能なんですよ、と。

スポンサードリンク

ラベルプリンターで青く印刷してみる

ラベルプリンター「Phomemo M02S」は、感熱紙に熱で印刷します。だから本体にはインクはありません。あくまでも熱で紙を反応させます。

だからラベルプリンターだというと黒い印刷だとばかり思っていたのですが、調べてみると青でも印刷できるではありませんか!

ラベルプリンター「Phomemo M02S」 202011 1

ということで、青く印刷できる感熱紙を購入して試してみました。

ラベルプリンター「Phomemo M02S」 202011 2

ほうらほうら! 青だから爽やかな印刷ですよ!

ラベルプリンター「Phomemo M02S」 202011 3

ネタフルオリジナルグッズの「謎記号ストラップ」を発走する際に、同封するステッカーを印刷しています。黒いバージョンが届いている人もいるかと思いますが、最近は青バージョンも混ぜたりしています。

単色だけど、青だと「え、これラベルプリンターなんだ!?」となりませんか? 楽しく印刷できますよ!

↓9,700円ですがAmazonで15%オフクーポンが配布中です。

↓追加のロール紙もAmazonで購入できます。

↓ブルーのロール紙もあります!

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

タモリさんおすすめ!?豚しゃぶのつけダレには胡麻ダレとポン酢を混ぜると美味い

次へ

iPhoneが行方不明になりがちな女子が「謎記号ストラップ」のパラコードをカスタマイズ