スポンサードリンク

モーションセンサー&カラーセンサー搭載!目と口のディスプレイで表情が変わる「レゴマリオ」はお馴染みのBGMや効果音も鳴って楽しそう!

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

B082WDQHZQ

こ、こんなマリオが発売されていたなんて!

「レゴマリオ」は、動作を検知するモーションセンサーと、ブロックの色を検知するカラーセンサーを搭載。目と口、お腹にはディスプレイが! 楽しそうすぎる!

スポンサードリンク

モーションセンサーとカラーセンサーで検知し、それをもとにマリオがいろんな表情をします。スピーカーも搭載されていて、ゲームのマリオでお馴染みの効果音やBGMまで楽しめます。

これぞ、リアルマリオですね!

レゴでコースを作り、プレイヤーは「レゴマリオ」を動かして、スタート地点の土管からゴールポールまで向かうという遊び方ができます。

B082WDQHZQ

途中、ジャンプや宙返りをしたり、雲に乗ったり、ハテナブロックを踏んだり、更にはクリボー、クッパJr.との戦いを楽しんだりしながらコインをゲットしていきます。

ちなみにこちにのツイートで知ったのです。

こんなかわいいの見ちゃったら手元に置いておきたくなるってもんでしょーーー!?

Amazonでは6,991円です。

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

【Kindleセール】約800冊が対象の「夏☆電書2020 講談社のおもしろくて、ためになる本」開催中(7/23まで)

次へ

「新宿ディパッタイ」自家製生麺の生パッタイ専門店で激辛の黒パッタイを食べてヒーヒーしてきた!