【カシオ】レビューを読んで977円の腕時計を買いました → 88歳男性「恐らくわが生涯最後のウォッチになるでしょう」

B003OIB8Q0

「Ingress」をプレイするようになってから、ずうっと腕時計を買おうとは思っていたんです。スキャナー(アプリ)を起動していると、時間が分からないので。Amazonで度々ランキング上位に出てくる906円の腕時計でいいのか、それとももう少し良い腕時計がいいのか迷っていたのですが、Amazonカスタマーレビューを読んで今日、決めました。

ちなみに、ずっと買おうかどうか迷っていたのはこちらの腕時計です。

[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード デジタル F-84W-1 メンズ

B000VODU5M

レトロな感じの渋い腕時計です。3,780円が76%オフで906円です。迷う値段ではなかったのですが、なんとなく決め手がありませんでした。

そして今日、たまたま見かけたのがこちらの腕時計です。

[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード A158WA-1JF メンズ

B003OIB8Q0

こちらは4,212円が77%オフで977円です。メタリックな感じも悪くないなぁ、と思いつつ、カスタマーレビューに目をやると‥‥

私は今88歳だから恐らくわが生涯最後のウォッチになるでしょう。お世話になりました。

「わが生涯最後のウォッチ」。「わが生涯最後のウォッチ」ですよ。一つの腕時計を買うにも、そんな思いを抱いて購入する人がいるんだと気付いて、ちょっとグッときまして、この腕時計に決めました。

もしかするとこの先、ぼくもApple Watchをスルーしてこれが「生涯最後のウォッチ」になるかもしれませんしね。ぼくも感謝しつつ、腕時計を巻きたいと思います。

ABOUT US
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/HHKBエバンジェリスト/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数