【J1】川崎フロンターレ戦の横浜FCスタメンに三浦知良・中村俊輔・松井大輔の3人が揃い踏み!

【J1】川崎フロンターレ戦の横浜FCスタメンに三浦知良・中村俊輔・松井大輔の3人が揃い踏み!

これぞ客を呼べるスタメン‥‥という感じが個人的にはしますが、みなさんはいかがですか?

J1リーグ第18節、横浜FCの川崎フロンターレ戦のスターティングメンバーに三浦知良・中村俊輔・松井大輔の3人が揃い踏みしています!

スターティングメンバーのツイートがこちらです。

こんなのワクワクが止まらないでしょう!

J1の舞台で、まさか3人のレジェンドが先発する姿を見られるとは思いませんでしたね‥‥。カズは53歳、中村俊輔は42歳、松井大輔は39歳です。

新型コロナウイルスの影響で開幕が遅れ、日程が超過密になっている今シーズンは5人まで交代が可能なので、そうしたことも配慮してのスターティングメンバーだと思います。

水曜日の試合の注目度も、これで大いに高まると思います。今夜、レッズ戦がなければ絶対に観たいですよね、3人の試合する姿を。

横浜FCと試合した時は若手が躍動して非常に面白い試合をしていました。今節はベテランとの融合になると思いますが、どんな試合を見せてくれるのか!? 

相手は絶好調の川崎フロンターレ。J1昇格した横浜FCのジャイアントキリングが見たい! なお、川崎フロンターレも中村憲剛が先発します。