スポンサードリンク

本田圭佑が設立したサッカークラブ「One Tokyo」監督に武井壮が就任

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

本田圭佑が設立したサッカークラブ「One Tokyo」監督に武井壮が就任

本田圭佑が「リアルサカつく」として東京に設立したサッカークラブ「One Tokyo」の初代監督に、タレントの武井壮が就任することが発表されました。

スポンサードリンク

本田設立クラブ「One Tokyo」、武井壮が監督就任という記事になっています。

元日本代表MF本田圭佑(33=ブラジル1部ボタフォゴ)は13日、自身が発起人として設立したサッカークラブ「One Tokyo」の初代監督に、元陸上選手でタレントの武井壮(46)が就任したと自身のツイッターで発表した。

もともとオンラインサロンで立候補者に対して監督選挙が行われていました。

この中から武井壮が選ばれたということです。監督に選ばれた武井壮は次のようにツイートしています。

元陸上選手ですから、そういった面からのアドバイスはできるでしょうし、モチベーションアップするのも得意でしょう。チーム武井として良い方向にチームを導けると良いですが。

本田圭佑のツイートです。

武井壮は「やべえな。。監督緊張してきた。。やるしかねえ。。アオアシ読んどいて良かった。。」ともツイートしています。

これまでのサッカークラブのあり方とは違うので面白いのは面白いです。その面白さの後に、しっかりと結果をつけてこられるか‥‥というところですね。

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

【LCCセール】ジェットスター、片道1,990円から!国内線・国際線が対象の「スーパースターセール」開催中(2/17まで)

次へ

【Kindleセール】イノベーションのジレンマ、ハッキング・ラボのつくりかた、チーム・ジャーニーなど技術書1,100点以上対象「翔泳社祭り」開催中