アビスパ福岡、浦和レッズユース・邦本宜裕の加入を発表

2015 01 13 1536

浦和レッズユースに所属し、2種登録で天皇杯にも出場していた邦本宜裕のアビスパ福岡加入が発表されました。邦本 宜裕 選手 新加入のお知らせ|アビスパ福岡 公式サイトとして発表されています。

この度、浦和レッズユースに所属していました邦本 宜裕 選手の加入が決定いたしましたのでお知らせいたします。

デビュー戦でのいきなりのスーパーゴールに、その将来に期待していたサポーターも多かったと思いますが、加入することになったのは浦和レッズではなく、地元のアビスパ福岡でした。

このゴールは本当に忘れられないですね。

残念な気持ちもありますが、まだ17歳。福岡の親元を離れ浦和にやってきて、色々なことがあったんだろうなぁ、という気はします。浦和レッズとアビスパ福岡の間での話し合いもあったでしょうし。地元で頑張って欲しいですね。

邦本宜裕は「小さい頃からの夢であるプロサッカー選手になれること、地元である福岡でプレーできることをとても嬉しく思います」とコメントしています。アビスパ福岡ではトップチームです。

ABOUT US
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数