「完全変形ダンボー」が届いた!歓喜!→ 変形できない‥‥oh…

Danboard 0054

予約していた「完全変形ダンボー」が届きました! ダンボールになったりフィギュアになったり、これは持ち運びがしやすそうだぞ、と思ったのですが、うまく変形できません‥‥。

Danboard 0055

よくぞこんなギミックを考えついたもんだと思うのですが、本当に画期的なダンボーです。ダンボーのフィギュアが変形したらいいな、そう思っていた人は多いと思うんですよ。

Danboard 0056

だから、もうこれは買うしかないなってことで予約しておきました。

Danboard 0058

これまで購入したダンボーのフィギュアたちと同じ出で立ちです。

Danboard 0059

説明書はけっこうしっかり書かれています。というか、思っていた以上に凝った変形をすることが分かりました。これを考えた人は偉いですよ。

Danboard 0060

こんにちは!

Danboard 0061

早速、ダンボーの変形に挑戦します。

Danboard 0062

無理をすると壊れそうなので、優しく、優しく。

Danboard 0063

って、足が入らないよー。

Danboard 0064

ここまできたのに!

Danboard 0065

どうも、もっと足が身体の奥まで入るようなのですが、壊れるのが怖くて押せません‥‥。

ということで、まだ中途半端な変形をしています。

↓Amazonで21%オフの2,727円です!

よつばと! 完全変形ダンボー NONスケール ABS製 塗装済み可動フィギュア

B00OGXYI2S

ABOUT US

コグレマサト
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数