スポンサードリンク

【松屋】高いと思っててゴメン。美味しかったよ、とろとろ牛肉の「ビーフシチュー」

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

松屋 ビーフシチュー定食 202012 title

2020年12月8日10時より発売された、松屋の「ビーフシチュー」をテイクアウトして食べてみました! 赤ワイン風味の特製ソースでとろとろに煮込んだ牛肉が美味しい逸品。定食890円は高めだなぁ‥‥と思っていたのですが、謝る、ごめん。

スポンサードリンク

松屋「ビーフシチュー」食べた感想

松屋 ビーフシチュー定食 202012 01

松屋の「ビーフシチュー定食」のメニューは次の通りです。

・ビーフシチュー定食(ライス・みそ汁・生野菜付)990円

・ビーフシチューライスセット(ライス・みそ汁付)890円

・単品 790円

今回は、生野菜のつかない「ビーフシチューライスセット」にしてみました。890円。ファストフードと思うと、けっこういい値段しているな、と思ってました。

松屋 ビーフシチュー定食 202012 02

とろとろ牛肉のビーフシチューは絶対にライスが欲しくなると思い、ライスは大盛にしました。ただいまライス大盛も無料です。

松屋 ビーフシチュー定食 202012 03

パカリ。

ズンズン。

松屋 ビーフシチュー定食 202012 04

テイクアウトしてきたので表面がオイリーですが、そんなの気にならないくらい美味しかったです。牛肉がとろとろで。

とろとろでごろごろの牛肉は巨大な肉塊が4個くらい。ジャガイモも4つくらい。ゆでたまごが1個。

松屋 ビーフシチュー定食 202012 10

さらに食べてて気づいたのですが、ブラウンのマッシュルームも入ってました。これがまた美味しいんだな! ビーフシチューのマッシュルーム最高!

松屋 ビーフシチュー定食 202012 06

とろとろの牛肉はサイズが大きめなので、半分くらいにカットして食べました。脂身もとろとろで口の中で溶けてねぇ。得も言われぬ美味しさですよ。この巨大な牛肉を口に入れた瞬間に「あ、890円、納得」って思いましたもん。

松屋 ビーフシチュー定食 202012 09

ジャガイモ。シチューとともに食べる。美味しい。

松屋 ビーフシチュー定食 202012 07

ゆでたまご。シチューにひたして食べる。美味しい。

ライスも大盛にしておいて正解!

(食べ終えたら超満腹だけど)

松屋 ビーフシチュー定食 202012 08

とろとろビーフをさぁ、ライスの上でワンバウンドしてさぁ?

松屋 ビーフシチュー定食 202012 12

赤ワイン風味の特製ソースも美味いんだよぉ。お上品な松屋のビーフシチュー。美味しい。

松屋 ビーフシチュー定食 202012 13

ステーキ系のメニューだと、どうしても肉の厚さがメニュー写真よりも物足りなく感じることが多いと思うのですが、どうしても松屋の煮込み系メニューのゴロゴロと本当にこんなにゴロゴロしてるんですかね? なんでこんなに肉塊なんですかね?

ごろごろチキンのバターチキンカレー」といい「ごろごろ創業ビーフカレー」といい「ごろごろ煮込みチキンカレー」といい。

火を通すためのオペレーションの違いなのかなぁ。とにかく、この松屋の「ビーフシチュー」はオススメですよ。肉ゴロゴロ、トロトロときて、ソースも美味い!

ちょっと行儀悪いかもしれませんが、最後はご飯をビーフシチューのドカッと入れてソースまできれいさっぱり食べてしまいました。美味しい! 美味しい!

松屋の新メニューはだいたいどれも好きなのですが、この「ビーフシチュー」は群を抜いて美味しいと感じました。数量限定で品切れしてしまうというのも納得の美味しさです。ごちそうさま!!!!!

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

【Kindleセール】「山奥ニート」やってます。・お金は銀行に預けるな・元素周期表で世界はすべて読み解けるなど6,000冊以上が50%ポイント還元「冬のKindle本キャンペーン : 光文社 50%ポイント還元タイトル」開催中(12/17まで)

次へ

「Googleマップ」歩道や交差点・道幅等の詳細をより分かりやすく表示