スポンサードリンク

【松屋】復活の「ごろごろチキンのバターチキンカレー」早速テイクアウトで食べたけどやはり美味い!しかし今年はザクザクの玉ねぎはなし?

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

【松屋】復活の「ごろごろチキンのバターチキンカレー」早速テイクアウトで食べたけどやはり美味い!しかし今年はザクザクの玉ねぎはなし?

松屋フーズのカレー専門店“マイカリ―食堂”の人気メニュー「バターチキンカレー」を松屋流にアレンジした「ごろごろチキンのバターチキンカレー」が復活したと聞き、早速、テイクアウトで食べました!

スポンサードリンク

「ごろごろチキンのバターチキンカレー」食べた感想

「ごろごろチキンのバターチキンカレー」の発売開始は2020年7月21日で、初日にテイクアウトしてきました。

以前はちょうど1年くらい前の販売で、その時も「松屋のカレーはやっぱり美味しいものだなぁ!」と思ったものでした。

あれから約1年。「ごろごろチキンのバターチキンカレー」が復活です!

【松屋】「ごろごろチキンのバターチキンカレー」1

前回はお店で食べましたが、今回はテイクアウトです。お店の中もソーシャルディスタンスな感じなのですが、家で落ち着いてゆっくり食べようかな、と。

【松屋】「ごろごろチキンのバターチキンカレー」2

お久しぶりです!

なお、発売記念で2020年8月4日10時までライス大盛が無料サービスなので、条件反射で大盛にしてしまいました。

そして、テイクアウトだと、ご飯にカレーをかけちゃうってのが、とてもやりやすいのです。お家カレーは、やっぱりこうじゃなくちゃね!

【松屋】「ごろごろチキンのバターチキンカレー」3

ズン♪

【松屋】「ごろごろチキンのバターチキンカレー」4

ズンズン♪

【松屋】「ごろごろチキンのバターチキンカレー」5

ズンズンズン♪

いやはや! ほんっとーにチキンがゴロゴロですね!

ちゃんと数えませんでしたけど、これでもかっていうチキンの量です。

【松屋】「ごろごろチキンのバターチキンカレー」6

鶏皮の部分もしっかりあって、チキンも美味しー!!

バターチキンカレーは美味しいですねぇ。バターのこくというのかな、甘みというか、本当に大好き。

ただ、去年と違ったのはザクザクした玉ねぎが入っていなかったんです。たまたまなのか、それとも今年はそういう仕様なのか?

「ごろごろチキンのバターチキンカレー」は美味しかったけど、ザクザクの玉ねぎが入っていたらさらに感動的な美味しさだったと思います!!

【松屋】「ごろごろチキンのバターチキンカレー」7

食べ終わった後は大きな容器の中に小さな容器がすっぽりと入るのも、後片付けしやすくて良いですね。

「ごろごろチキンのバターチキンカレー」は期間限定です。並盛は680円です。

大盛が無料サービス中ですが、かなりのボリュームなのでお気をつけ下さい。大盛にしましたが、チキンもしっかり多いので、普通盛りでも十分でした。満腹。

ごちそうさま!!!!!

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

【Kindleセール】村上春樹「一人称単数」発売記念で文藝春秋の村上春樹作品30%ポイント還元キャンペーン

次へ

【Kindleセール】野菜中心のレシピが50%オフ「笠倉出版社 夏にうれしいレシピ!フェア」(8/4まで)