スポンサードリンク

【松屋】たっぷりタルタルの店舗限定メニュー「チキン南蛮焼き定食」食べてみた

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

【松屋】たっぷりタルタルの店舗限定メニュー「チキン南蛮焼き定食」食べてみた

つい先日、帰り道に限定復活している「ごろごろ煮込みチキンカレー」が気になって松屋を覗いたところ、また店舗限定メニューを見つけたのでこっちを食べてみました。たっぷりタルタルのチキン南蛮!?

※匿名希望マンの寄稿です。

スポンサードリンク

「チキン南蛮焼き定食」を食べた感想

これが店舗限定メニュー「チキン南蛮焼き定食」のポスターです。検索してみたところ、どうやら2020年4月7日から販売開始したようです(食べたのも4月7日)。

【松屋】店舗限定メニュー「チキン南蛮焼き定食」1

「ふっくらジューシィ焼きチキンを、甘酢タレとタルタルソースで」というキャッチコピーで、見るからに誘ってくるではありませんか。

そして正式なメニューとしては「チキン南蛮焼き定食」と書いてあります。そう、揚げてありません。焼きです。

チキン南蛮焼き定食の価格

チキン南蛮焼き定食 650円
ダブル 950円
単品450円

ライス大盛りサービスも実施中です。今回は「チキン南蛮焼き定食」を注文してみました!

【松屋】店舗限定メニュー「チキン南蛮焼き定食」2

タルタルチキン定食に、甘酢ダレがかかったバージョンですね。これもいわゆる一つの進化です。

【松屋】店舗限定メニュー「チキン南蛮焼き定食」3

個人的な感覚としては、揚げてない分、チキンが水っぽいというかシャキッとしてない、そんな感じを受けてしまいました。

しかし、タレもタルタルも美味しいので、タルタル好きさんは問題なく満足できるのではないでしょうか。

次こそ「ごろごろ煮込みチキンカレー」を食べてみたいと思います。ごちそうさまでした!!!

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

【楽天モバイル】eSIM対応製品にiPhone 11/XS/XRを加える → ただし動作保証はなし

次へ

カバー付きでお買い得!Amazonボックスデザインの専用カバーと「Fire HD 8 タブレット」が2,028円オフの11,432円