スポンサードリンク

【松屋】「ごろごろ煮込みチキンカレー」をテイクアウトして食べてみた!【限定復活】

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

【松屋】「ごろごろ煮込みチキンカレー」をテイクアウトして食べてみた!【限定復活】

こんなご時世ですし、店内で食べずにテイクアウトして自宅で食べました。2020年4月7日より限定復活した、松屋の「ごろごろ煮込みチキンカレー」です!

スポンサードリンク

松屋の「ごろごろ煮込みチキンカレー」が復活

松屋「ごろごろ煮込みチキンカレー」テイクアウト 1

テイクアウトなので味噌汁はつきません。味噌汁が欲しいなら別途60円となります。クルマで持ち帰りで冷めてしまうの間違いないので、味噌汁はなし。

松屋「ごろごろ煮込みチキンカレー」テイクアウト 2

テイクアウトは専用の容器にライスとカレーが別々に入れられています。店内で皿に盛られているとなかなかのボリュームを感じるのですが、持ち帰り容器に入っているとそんなに多くは感じません。見た目的に。

松屋「ごろごろ煮込みチキンカレー」テイクアウト 3

でも、やっぱり‥‥!?

松屋「ごろごろ煮込みチキンカレー」テイクアウト 4

チキンはごろごろですよ!

松屋「ごろごろ煮込みチキンカレー」テイクアウト 5

このごろごろしたチキンが食べたくて「ごろごろ煮込みチキンカレー」を食べている、というのもありますね。

松屋「ごろごろ煮込みチキンカレー」テイクアウト 6

もう本当にごろごろなんですから!

この値段でこんなにチキンがごろごろしてていいの!? ってくらいチキンがごろごろだよ!

松屋「ごろごろ煮込みチキンカレー」テイクアウト 7

カレーをライスの上にかけてしまいました。玉ねぎもザックザク。この形の残ったざくざくの玉ねぎが大量に入っているのも好きです。

松屋「ごろごろ煮込みチキンカレー」テイクアウト 8

カレーとチキンと玉ねぎを、丸ごとライスの上にかけて豪快に食べられるというのが、テイクアウトの醍醐味かもしれませんね。

店内だと皿に上でして、ドバッとかけると四方八方に広がってしまうような気がして、なかなかこういう食べ方ができません。

松屋「ごろごろ煮込みチキンカレー」テイクアウト 9

このカレーの味なんですけど、創業カレーでなく、前のカレーの味ですよね? 個人的にはこっちのカレーの方が好みだったので、久しぶりに食べられて嬉しいです。

本当は店内で味噌汁付きで食べるのが「松屋だな〜」と思いますが、こんなご時世(新型コロナウイルスの猛威)なので致し方ありません。

しばらくは松屋もテイクアウトで楽しみます。ごちそうさま!!!!!

「ごろごろ煮込みチキンカレー」価格

ごろごろ煮込みチキンカレー(みそ汁付)
 (並)590円(大盛)690円

生野菜(ごろごろ煮込みチキンカレーを注文限定)
 プラス100円

※「ごろごろ煮込みチキンカレー」販売期間中は「創業ビーフカレー」「創業ビーフカレギュウ」「創業ハンバーグビーフカレー」の販売は休止

初の弁当予約で300ポイント

ネットで予約して受け取りする「松弁ネット」に新規登録すると、300ポイントがプレゼントされます(2020年6月1日まで)。

また「PayPay」で支払いすると、20%ポイント還元されるキャンペーンも実施中です(2020年4月30日まで)。

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

「Kyash Visaカード」がApple Payに設定可能に → iPhone&Apple WatchのQUICPay+でタッチ決済できる!

次へ

四角いフォルムが特徴のスクエア型ケースTILEシリーズにAirPodsケース「COCKTAIL(カクテル)」「neon(ネオン)」登場