スポンサードリンク

【松屋】超粗挽き「ビーフハンバーグステーキ定食」食べてみた → 200gでたっぷり肉堪能

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

【松屋】超粗挽き「ビーフハンバーグステーキ定食」食べてみた → 200gでたっぷり肉堪能

2020年2月25日より発売開始となった「"超粗挽き"ビーフハンバーグステーキ定食」を食べてきました!

ビーフ100%、200gのボリューミーな超粗挽きビーフハンバーグに特製ソースをかけた逸品。がっつりと肉を食べたい時にもオススメです!

スポンサードリンク

【松屋】超粗挽き「ビーフハンバーグステーキ定食」食べた感想

「ビーフハンバーグステーキ定食」のラインナップは次のようになっています。

・ビーフハンバーグステーキ定食 790円
・エッグビーフハンバーグステーキ定食 850円
・チーズビーフハンバーグステーキ定食 890円
・チーズエッグビーフハンバーグステーキ定食 950円

いずれもライス・みそ汁・生野菜付の税込価格です。

せっかくなので今回は全部入りの「チーズエッグビーフハンバーグステーキ定食」を食べてみることにしました!

【松屋】超粗挽き「ビーフハンバーグステーキ定食」1

食券を渡してから「チーズエッグビーフハンバーグステーキ定食」が出てくるまで、少し時間がかかりました。ランチタイムなどの混雑している時間帯だと、ちょっと待つかもしれませんね。

【松屋】超粗挽き「ビーフハンバーグステーキ定食」2

200gの粗挽きビーフハンバーグに、たっぷのチーズがかけられ、そらにその上に目玉焼きがトッピングされています。チーズも目玉焼きも、with ハンバーグとしては本当に間違いのない組み合わせです。

【松屋】超粗挽き「ビーフハンバーグステーキ定食」3

チーズと半熟トロトロの黄身で粗挽きハンバーグどうでしょう?

【松屋】超粗挽き「ビーフハンバーグステーキ定食」4

特製ソースごとスプーンでライスにワンバウンドして食べるなんてどうでしょう?

【松屋】超粗挽き「ビーフハンバーグステーキ定食」5

特製ソースにはマッシュルームが入っていました。これがまた美味しいのです。他には玉ねぎに、サイコロにカットされたジャガイモも入っていますね。

【松屋】超粗挽き「ビーフハンバーグステーキ定食」6

特製ソースはさっぱりしているというか、こってりしていなくて食べ続けても飽きません。ハンバーグにチーズ、ハンバーグに目玉焼きも間違いありません。

粗挽きのハンバーグは非常に肉々しさがあり、200gはなかなかたっぷりと「肉を食べた!」という感慨にひたれます。

美味しい。これはとても美味しいし、ソースは大盛りライスにも合うんだけど、どうしてもソースなしで塩コショウで食べてみたいなぁ‥‥なんてことを、食べ終わった頭が考えてしまったんですよね〜。

「ビーフハンバーグステーキ定食」は美味しいんです。このままでも洋食のハンバーグとしてとても美味しいと思います。美味しいからこそ、もっと‥‥と欲が出て‥‥。

ソースはかけないでくださいとお願いできると思うのですが、塩コショウは難しいだろうなぁ。でも塩コショウで食べてみたいなぁ。絶対に肉の美味さがアップすると思うんだなぁ。

テイクアウトか!?

ごちそうさま!!!!!

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

「トラットリア ピエトラ ビアンカ」豊洲仲卸やま幸の鮪も食べられる!魚介類豊富な南イタリアのプーリア料理(麹町) #提供

次へ

【Jリーグ】新型コロナウイルスの影響により2月26日のルヴァンカップ開催が延期に(リーグ戦も延期か)