【松屋】テスト導入している「胡麻と野菜のドレッシング」が一番美味しい!

松屋 胡麻と野菜のドレッシング

松屋が「胡麻と野菜のドレッシング」という新しいドレッシングをテスト導入しているという話を見かけていました。

店舗限定ということで、いつか食べられたらいいなくらいに思っていたのですが、たまたま「たっぷり明太タルタルチキン定食」を食べに行った店舗にあるではありませんか!

「胡麻と野菜のドレッシング」とは

「胡麻と野菜のドレッシング」に関しては、松屋の公式アカウントが次のようにポストしていました。

ウェブサイトに公開されていない「胡麻と野菜のドレッシング」の情報。

テスト店舗はコチラが確認できますが、関東地方で45店舗。日本全国でも69店舗という少なさです。たまたま行った店舗が対象店舗だったなんて、超ラッキーでした。

松屋のドレッシング

松屋のドレッシングは胡麻とフレンチがあります。どちらも普通に美味しいのですが、どちらも味が濃いめで、最近は今後にかけて味変しながら食べていました。

そこにいくと、松のやにはニンジンドレッシングという素晴らしいドレッシングがあるのですよ。さっぱりキャベツを食べられて、とても美味しいのです。

ぜひこれを松屋にも導入してほしいと思っていたのですが、同系統の「胡麻と野菜のドレッシング」がテストされているというわけです! 朗報だ!

「胡麻と野菜のドレッシング」食べた感想

ということで、着席して「あっ!」と思ったのがこちら。

松屋 胡麻と野菜のドレッシング

野菜を美味しく食べる「胡麻と野菜のドレッシング」です。

リンゴの甘みに、すりゴマ・玉ねぎ・人参など、野菜たっぷりのコク深くて上品な味わいのドレッシング。

松屋 胡麻と野菜のドレッシング

生ドレッシングであり、分離しやすいので良く振って下さい、ということなので、よく振って生野菜にどろりとかけてみました。

松屋 胡麻と野菜のドレッシング

こ、このドレッシングは‥‥美味しい! 美味しいじゃないか!

恐らくニンジンドレッシングがベースになっているのではないかと思うくらい味の系統が同じに思われるのですが、それよりもコクがある感じでしょうか。

それでいて野菜がベースなのでさっぱりと食べられ、たっぷりかけても食べ飽きない味です。これです、これを松屋のドレッシングとして待っていたんです。ぜひとも全国展開してほしい味です。

これにニンニクを多めに入れると、さらに松屋らしくて美味しいドレッシングになりそうな予感がしますね‥‥市販してくれないかな「胡麻と野菜のドレッシング」。個人的松屋フーズドレッシングのナンバーワンです。

ごちそうさま!!!!!!

ABOUT US
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/HHKBエバンジェリスト/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数