【かつや】牡蠣x牡蠣x海老x海老!発売して1週間「秋の海鮮フライ定食」が販売終了になりつつあるほど人気に!?えへへ、食べましたよ

かつや 秋の海鮮フライ定食 22000

長野県出張から浦和に戻り、解散する前の夕飯でたどり着いたのが17号バイパス沿いの「かつや」です。餃子の王将が行列していたので「かつや」にしたのですが、正解でした。

発売してまだ1週間しか経過していない「秋の海鮮フライ」が、人気で店舗によっては販売終了しつつあるらしいのですよ。食べておけてよかったですよ、えへへ。

「秋の海鮮フライ定食」食べた感想

実は「秋の海鮮フライ」が発売されていることを忘れて「かつや」に行ったのですよね。でも、こんなメニューを見たら食べざるを得ない!

かつや 秋の海鮮フライ定食 22001

トップに掲載される「秋の海鮮フライ定食」。広島産牡蠣フライが2個、海老フライが2個の価格は759円。けっこうお得感ありませんか? フライが4つにとん汁ですからね。

やっぱりこれを目当ての人も少なくないのだろうなぁ。公式サイトのニュースです。

2022年10月14日(金)より期間限定で販売しておりました「秋の海鮮フライ」ですが、多くのお客様に大変ご好評をいただき、一部店舗では販売が終了となっております。販売状況につきましては、直接店舗にご確認をいただきますようお願い申し上げます。

ということで、こちらが「秋の海鮮フライ定食」です。

かつや 秋の海鮮フライ定食 22002

ごはん、とん汁、そして海鮮フライには牡蠣、牡蠣、海老、海老。タルタルソースにキャベツの千切りがついています。

かつや 秋の海鮮フライ定食 22007

「かつや」はみそ汁でなくとん汁なのが良いですね!

かつや 秋の海鮮フライ定食 22008

ということで、揚げたての海老フライと牡蠣フライを食べたのですが、どちらもサックサックで美味しかったです。

昔だったら「かつやでは豚かつを食べたい!」と思ったかもしれませんが、海鮮のフライで満足できるのは加齢したからでしょうか。

でも、タルタルソースに牡蠣フライ、海老フライは最高ですよね!

来週末まで「秋の海鮮フライ定食」が残っているかどうか分からないので、食べたい人は早めに食べたほうが良さそうですよ。

ごちそうさま!!!!

ABOUT US
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数