【松屋】牛バラをとろとろに煮込んだ特製ソースの「ビーフシチューハンバーグ」を発売直後に食べてきた!

松屋「ビーフシチューハンバーグ」 09000

2021年11月9日10時より発売された、松屋のハンバーグ新商品。

定番のハンバーグに、牛バラをとろとろに煮込んだ特製ソースをかけた「ビーフシチューハンバーグ」を発売直後に食べてきました!

めっちゃ雨が降ってたけど! 美味しかった!

【松屋】定番ハンバーグに牛バラをとろとろに煮込んだ特製ソースが絶品「ビーフシチューハンバーグ」11月9日発売

松屋が、定番ハンバーグに牛バラをとろとろに煮込んだ特製ソースが絶品の「ビーフシチューハンバーグ」を2021年11月9日10時より販売開始すると発表しています。牛バラのとろとろソース!? これは食べたい!!…

松屋「ビーフシチューハンバーグ」食べた感想

松屋の「ビーフシチューハンバーグ」の価格です。

・ビーフシチューハンバーグ定食 850円

・ビーフシチューハンバーグ ライスセット 790円

彩り生野菜付きの定食にしてみました。ライスは期間限定で大盛無料なので、このビーフシチューはライスが多めでないと対応できないと思い、キリッと大盛です。

松屋「ビーフシチューハンバーグ」 09001

ライス大盛のビーフシチューハンバーグ定食ぅぅぅ!

たまに松屋のカレーに味噌汁がついているのが理解できないという人も見かけますが、味噌汁は松屋の良心だと思っています。松屋で味噌汁を飲まないと、なんだかしまらない感じもするし。

松屋「ビーフシチューハンバーグ」 09003

牛バラをとろとろに煮込んだ特製ソース。定番のハンバーグ。人参のグラッセ。マッシュポテト。器は熱いのでお気をつけください。

松屋「ビーフシチューハンバーグ」 09004

とろとろになった牛バラが、シチューに華を添えています!

美味しそっ!

松屋「ビーフシチューハンバーグ」 09005

人参のグラッセ。実は甘い食事が苦手なんです。人参のグラッセもそうだし、あとは酢豚のパイナップルとか、栗ご飯とか。

でも、先に感想を書いてしまうと、久しぶりに人参のグラッセを食べたら、まあまあ食べられました。

そうね、これはこうやって甘くする意図はちゃんとあるよね的な、ちょっと理解の深まる大人になったようです。シチューを絡めて食べるのも美味しいと思いましたよ。

ということで本題に。

松屋「ビーフシチューハンバーグ」 09006

ハンバァァァァァグ!

ぼくが行った松屋はスプーン付きでして、モギュッとハンバーグをカットし、ビーフシチューをたっぷり絡めて食べることができました。

松屋「ビーフシチューハンバーグ」 09007

美味しい! ライスにも合う!

スプーンでサクッと切れる感じではなく、モギュッとカットする感じ。肉、詰まってるぜ〜? な感じ!

松屋「ビーフシチューハンバーグ」 09008

ハンバーグをカットしたところから肉汁がジュワジュワと溢れ出す感じ!

赤ワインを利かせたという特製のビーフシチュー部分だけでもライスは進んでしまうし、なんならマッシュポテト&ビーフシチューという組み合わせも最高なんです。

松屋「ビーフシチューハンバーグ」 09009

単品でテイクアウトして、なんならライスじゃなくてパンで食べるというのも良さそうな気がします。

まあ、普通に考えてビーフシチューとハンバーグの組み合わせが美味しくないわけがないですし、ライスにあわないわけもないんですよね。この組み合わせが美味しかったのは予想通りではありますが、繰り返し復活して欲しいコンビだと思いました。

ごちそうさま!!!!!

ABOUT US

コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数