吉野家「焼味豚丼 十勝仕立て」が300万食を突破!

Butadon 16

吉野家の「焼味豚丼 十勝仕立て」が累計300万食を突破だそうです。大人気ですね〜!

吉野家は、12月8日に発売を開始した新商品「焼味豚丼 十勝仕立て」が、販売累計300万食を突破したと発表した。

けっこう周りやツイッターのタイムラインなどでも「美味しかった」という意見は目にしますよね。

かくいうぼくも既に食しておりまして、あの甘じょっぱくてご飯が進む感じにやられております。

「焼味豚丼 十勝仕立て」は、日本中の”豚肉を使用した料理”を研究し、おいしいと感じるものを追求した結果たどり着いたという、北海道の十勝地方に古くから伝わる”十勝の豚丼”を使用。

なるほど、日本中の豚肉料理から、十勝の豚丼が選ばれた訳なのですね。いろいろな豚肉料理を研究した上で、だったのですね。

こんなことを書いていたら、また食べたくなってきた!!

ネタフルでは次のような記事を書いています。

吉野家「焼味 豚丼 十勝仕立て」380円
吉野家「焼味 豚丼 十勝仕立て」を食べてきた!家庭的な味でなかなか旨味!
吉野家「豚焼定食 十勝仕立て」も食べてみた!

ABOUT US
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/HHKBエバンジェリスト/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数