吉野家「牛キムチクッパ」

kuppa_3728.JPG

吉野家で発売開始となった「牛キムチクッパ」を食べてきましたー。

注文したのは280円の普通盛りの方。

ご飯に、キムチに、3切れの牛肉に、そしてスープがかかっています。第一印象は「ご飯に赤いみそ汁をかけたみたいだな」というものでした。

kuppa_3729.JPG

口に運ぶと程よいピリ辛。辛いのが苦手なぼくでも平気です。

ただ、美味しいかと聞かれると、なんとなくみそ汁ぶっかけご飯なんじゃないかこれは的な印象が強くて、なんともかんとも。

「牛鍋丼」もそうだったのですが、良くも悪くも280円、という感じです。280円でランチを食べられるのですから、月末とかはありがたいです、もちろん。

でも、次はやっぱり牛丼ないしは豚丼を頼むかな〜。あ、でも大盛りにして玉子を追加してみたらどうでしょうかね。それも試してみるかな。

ごちそうさま!

ABOUT US
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/HHKBエバンジェリスト/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数