リニューアル完了

ひとまず、ネタフルのリニューアルが完了しました。まだいじっていないテンプレートもあるので100%ではありませんが、通常利用には問題ありません(と思う‥‥)。

リニューアルと言っても、古いデザインとは大差なかったりして‥‥。というのも、いろいろと考えたんですが、結局のところ元のデザインに行き着いてしまったんですね。ある意味、自分の中では完成された形なのかもしれません。ただ、HTML、CSSはMT 3.0のものをベースにしていますので、余計なテーブルタグなどは無くしました(一部、ヘッダー部分にありますが、随時削除の予定です)。

また思いついたらデザインを変更したいと思いますが、それより今はエントリーの習慣を取り戻すために、どんどん“書く”というリハビリをしないといけないな、と思っています。風邪で一週間ほど休んだだけなのですが、なかなか元に戻らないんですね、ペースが(笑)