「オジ旅 シーズン6 東村山編」豊島屋酒造で酒蔵を見学してきます編 #オジ旅

2015 11 04 1226

へっへっへっ、日本酒のいい季節到来じゃないですかぁ! 今回は東京の老舗酒蔵、創業400年の「豊島屋酒造」にお邪魔しつつ、東村山で「オジ旅」してきます。東村山って、どんな大衆酒場があるんですかね? 楽しみです!

なお最近、たびたび質問をいただくのですが、基本的に「オジ旅」は「CHEAP BUT FUN」をコンセプトに自腹で勝手に行っています。故に高速バスやLCCを使っているのです。

ありがたいことに「スパリゾートハワイアンズ」や「東京都福生市」のように、ご招待頂くことも増えてきました。その場合は招待して頂いていることを最初に明記し、ハッシュタグも #オジ旅 から #オジ旅PR としております。どうぞよろしくお願いします。

それでは初冬の「オジ旅」に行って参ります!

ABOUT US
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/HHKBエバンジェリスト/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数