「オジ旅」初スポンサー!cheeroからロゴ入りモバイルバッテリーを提供して頂きました(cheero Energy Plus mini 4400mAh CHE-060)

Oji tabi 1876

現代の旅人の強い味方、それはモバイルバッテリーです。バッテリーがなくなりゃスマートフォンはただの重りにしか過ぎません。ということで、オジさんにオジさんのための旅サイト「オジ旅」にcheeroから初のスポンサードとして、ロゴ入りのモバイルバッテリーを提供して頂きました!

「cheero Energy Plus mini 4400mAh CHE-060」は4,400mAhの容量を持ったモバイルバッテリーです。持った感想としては、とにかく軽いです。そしてスマート。上着やズボンのポケットにするりと入れられるサイズです。旅にはもちろんですが、ちょっとした外出にもピッタリ。

ちなみに、iPhone 6のバッテリー容量は次の通りです。

・iPhone 6 Plus 2,915mAh

・iPhone 6 1,810mAh

iPhone 6 Plusなら1回半くらい、iPhone 6なら2回くらいの充電が可能なバッリテー容量です。旅先で1日くらいフラフラするには、重くないし最高じゃないですかね!?

そして「cheero Energy Plus mini 4400mAh CHE-060」は、さらなる特徴も持っています。それは、デコレーションしやすい素材ということ!

2015 06 01 1625

インクの乗りやすい素材なので、様々なカスタマイズが可能です。そうしたカスタマイズの一つが、原宿にある印刷工房「Happy Printers」でのプリントです。今回の「オジ旅」オリジナルデザインも、こちらでプリントして頂きました!

Oji tabi 1918

「オジ旅」メンバーも大満足です。

Oji tabi 1915

企業のノベルティのように使っても良いでしょうね。

cheeroの直販価格は2,180円ですので、なかなかリーズナブルでもあります。自分流のアレンジを加えてみてはいかが?

cheero Energy Plus mini 4400mAh CHE-060

B00SR4XGPW