「よつばとダンボー展」ダンボーフィギュア付きのチケットを購入してみた

2013 09 04 0941

渋谷のパルコミュージアムで開催中の「よつばとダンボー展」には是非とも行きたいと思っているのですが、その気持ちを確実なものとするため、チケットを購入してみました。ダンボーフィギュア付きの!

「入場チケット付きダンボー」というのがあったのですよー。

予約受付中と書いてあったので「前売的でないとダメなのかな?」と思ったのですが、確認してみると普通に買えました! やったー!

リボルテックダンボー・ミニ「記念入場チケットversion」

2013 09 04 0943

「よつばとダンボー展」記念のリボルテックダンボー・ミニです。
中に「よつばとダンボー展」の入場チケットが封入されています。
※東京会場以外でも使用できます。

チケットにまでダンボーフィギュアがついてくるとか、凄すぎる。というか、もはやチケットがおまけのような‥‥。

とはいえ、ダンボー好きとしては、このリボルテックダンボーも買っておかずにはおられません。

ということで、リボルテックダンボー・ミニ「記念入場チケットversion」が届いたら握りしめて「よつばとダンボー展」に行ってきたいと思います!

「よつばとダンボー展」については「よつばとダンボー展」開催(2013年8月31日〜9月16日)をご覧ください。