「LINE なぜ若者たちは無料通話&メールに飛びついたのか?」出版記念セミナー

4839944881

「LINE なぜ若者たちは無料通話&メールに飛びついたのか?」出版を記念いたしまして、秋葉原のデジハリでセミナーを開催させて頂くことになりました!

コグレマサト氏×まつもとあつし氏共著「LINE なぜ若者たちは無料通話&メールに飛びついたのか?」出版記念セミナーを開催|デジタルハリウッド株式会社のプレスリリース

世界で7千万人を超える無料通話・メールサービスとなったLINE。TwitterやFacebookと何が異なり、どういった点が支持されているのか?またそこに死角はないのか、書籍では語りきれなかったこと、また刊行後に出てきたDeNA、Yahoo!、mixiなどの相次ぐこの分野への参入をどう捉えるか ー 本セミナーで語ります。

デジハリからもプレスリリースを出して頂いております。

開催概要は次のようになっております。

■日時:2012年12月4日(火)20:00~21:30(開場19:45)
■場所:デジタルハリウッド大学大学院 秋葉原メインキャンパス
■定員:50名
■費用:無料
■主催:デジタルハリウッド大学大学院

ぼくは「おじさんのためのLINE講座」的なお話をさせて頂こうかな‥‥と現時点では考えております。難しいお話は、本と同様に共著者のまつもとさんにお願いします。

ゲストには、まつゆう*をお呼びして、パネルディスカッションも行ないます! 女性が実際、どんな風に「LINE」を使っているのかとか、色々と伺いたいと思います。

まつゆう*が来てくれるということで、2冊分のLINE本著者が集合することになります。どうぞよろしくお願いいたします!

できるポケット LINE 公式ガイド スマートに使いこなす基本&活用ワザ 100

4844332155

LINE なぜ若者たちは無料通話&メールに飛びついたのか? (マイナビ新書)

4839944881