【超感謝】「必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意」増刷が決まりました!(4刷)

4844331779

@isloop と共著した「必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える”俺メディア”の極意」の3度目の増刷が決まりました! 正直なところ、書いた本人が一番驚いております。

だって‥‥4刷ですよ?

ブログの本ですよ?

それなのに、こんなにも手に取って下さる人が多いということに、心より感謝したいと思います。本当に、本当にありがとうございます。

トークイベントやセミナーに参加させて頂いて、まだまだブログに熱い人たちがたくさんいることが分かりました。

ソーシャルメディア全盛だからこそ、ホームとなるブログに情熱を傾ける人がいるんだと分かりました。

一時期、Amazonからも在庫がなくなってしまっていたのですが、現在は復活しております。引き続き“プロブロガー本”をよろしくお願いいたします!

頂いた書評は↓でまとめています。

「必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える"俺メディア"の極意」感想まとめ – NAVER まとめ

増刷に関しては次のような記事を書いています。

【感謝】「必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意」増刷が決まりました!

【大感謝】「必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える"俺メディア"の極意」増刷(3刷)

必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意

4844331779