「Google AdSense実践セミナー」でパネルディスカッションに参加しました

2011 09 29 1152

2011年9月14日に、六本木のGoogleオフィスで開催された「Google AdSense実践セミナー」のパネルディスカッションに参加しました。

Inside Adsense – 日本語: AdSense セミナー: 好評だった 4 つの内容をご紹介しますに詳細があります。

AdSense では、9 月 14 日に六本木の Google 日本オフィスにて実践セミナーを開催しました。今回のブログでは、参加者様から当日いただいた質問やアンケートで特に好評だった内容をご紹介します。

和洋風◎」の @isloop と共に、お互いブログで生活している経験から、Google AdSenseについていろいろと語らせて頂きました。

表で書けるような内容とすると、

・様々なパターンを試しましょう
・効果測定をしましょう
・携帯電話/スマートフォン対応しましょう

といったようなところでしょうか。

なかなか、Google AdSenseを使っている人同士の横の繋がりというのはありませんので、こういう機会は非常に貴重と思いました。ぜひ、継続して頂きたいですね。

呼んで頂きありがとうございました!!

グーグル・アドセンスの歩き方―収益が飛躍的にアップする最適化の必須テクニック

4478075158

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

4774144932