ネット連動ラジオ番組「イイネ★マン」は今夜が第3回! #iineman

2011-06-10_1319.png

ラジオNIKKEIのネット連動ラジオ番組「イイネ★マン」ですが、いよいよ今夜が第3回となります。全4回なので、折り返しですね。

「イイネ★マン」はラジオ以外にradikoやツイキャスで聞いたり見たりできる他、ツイッターでツイートしたりFacebookでアンケートを行なったりしています。そのあたりがネット連動。

ここまでの取り扱い商品は以下の通りです。

第1回

2011-06-17_1051.png

・宅麺(宅配のめっちゃ美味しいラーメン

第2回

2011-06-17_1050.png

・天才焙煎士によるコーヒー
・チーズフォンデュ鍋セット
・燻製ビギナーセット

いずれもまだ購入できますので、興味のある人はぜひサイトをチェックしてください。

「天才焙煎士によるコーヒー」ってのは、かーなーり印象的でしたよ。まさに「こんなコーヒーは飲んだことない!」という感じでした。

ということで今夜の放送なのですがテーマは「コグレ家電」となっております。オススメの商品を3品ほど紹介させて頂きます。

iPhoneアクセサリで業界最安値的なことにもチャレンジしたいと思っておりますので、iPhoneユーザの方はご期待ください!

ラジオだけでなくradiko、ツイキャスでも聞いたり見たりできますので、パソコンやスマートフォンのある方はぜひともよろしくお願いいたします。20時10分からです。