ちょいと大阪まで行ってくるけど新幹線に間に合ってホッとした

本日、取材仕事がありまして大阪まで行ってきます。新幹線の座席につき、ホッと一息ついております。

と言いますのも、新幹線の時間を間違えて少々、焦っていたからなのですね。10分くらい。

なんともなく乗り換えが出来て良かったです。

ということで、席は三列席の窓側。電源あります。このまま新大阪まで戦えます。

ちなみに、テーブルは使いません。酔うので、MacBook Proは自分の膝におき、自分と同じリズムで揺れてもらいます。

後はイーモバイル&IDEOSに頑張ってもらいます。

よくよく考えると、ソフトバンクにイーモバイルと、けっこう電弱(という言い方があるか知りませんが電波弱)な環境ですね。

では行ってきまーす。