【4/24】浦マガ連載で「埼玉スタジアム、あなたの見た景色」を募集します!【名古屋グランパス戦】

reds_uramaga424.JPG

2010年にガンバ大阪戦ヴィッセル神戸戦で実施した「埼玉スタジアム、あなたの見た景色」ですが、2011年のホーム開幕戦でもサポーターのみなさんの写真を募集したく思っております!

2011シーズンから再び「ネタフルスタジアム改」として復活したのですが、今回が連載3回目となりますが、311東日本大震災の影響もあり、試合のことはまだ書けていません。

サポーターにとっては、心より待ちわびたホーム開幕戦であり、これほどまでに“サッカーのある幸せ”を感じる試合もないのではと思います。

記憶に残る試合になるのはもちろんだと思いますが、その一つ一つのシーンを、サポーターのみなさんの視点から撮影した写真で誌面に残せたら、と思います。ぜひ、写真をお寄せ下さい。

以下、写真投稿方法及び概要です。

——

「埼玉スタジアム、あなたの見た景色」では、4月24日の名古屋グランパス戦が開催される埼玉スタジアムで、iPhoneを含むスマートフォンや携帯電話、デジカメなどで撮影したみなさんの写真をツイッターで募集します。

普段見ている景色、その日だけの特別な景色、サポーターそれぞれの浦和レッズと埼玉スタジアムがあると思いますが‥‥

・開門を待っているところ
・お気に入りのゲート旗
・いつもの指定席からの風景
・ゴール裏から見たピッチ

などなど、ぜひそれを写真に撮って教えてください。

応募して頂いた写真は、できるだけ多く「ネタフルスタジアム改」で紹介させて頂き「サポーターが見つめる浦和レッズと埼玉スタジアム」をご紹介できれば、と考えています。

//////

【写真の応募方法】

ツイッターで「#uramaga」というハッシュタグを付けて、写真をツイートしてください。その際に写真のコメントもお待ちしています。

※明らかに特定できる人物が写真に入る場合(カメラに向かってのスナップ写真等)は、誌面に掲載される可能性がある旨を本人に確認の上、ツイートして下さるようお願いいたします。

//////

4月24日はツイッターで「#uramaga」を追いかけてもらうと、リアルタイムにいろいろな景色が見られて楽しいカモです。何枚でもご応募くださいね。

過去にご応募頂いた写真は以下のようにまとめています。

浦和レッズ戦で写真募集「埼玉スタジアム、あなたの見た景色(仮)」
浦和レッズ戦で写真募集「埼玉スタジアム、あなたの見た景色(仮)」【ヴィッセル神戸戦】

不明点等がありましたら@kogureまでツイートしてください。

追記:Togetter – 「浦和レッズ戦で写真募集「埼玉スタジアム、あなたの見た景色」【名古屋グランパス戦】」としてまとめました。

ABOUT US
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/HHKBエバンジェリスト/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数