「マキコミの技術」の帯は@butagumiで@dankogaiに考えてもらいました!

makikomi_dan_10113.JPG

2010年12月17日発売予定の拙著「マキコミの技術」ですが、プログラマの方からは「ちょwwwなにその帯www(いい意味で)」みたいなコメントを頂いております。

実はこの帯のメッセージは@butagumi@dankogaiに考えてもらったものなのでした!

makikomi_dan_10084.JPG

速読なう。

makikomi_dan_10092.JPG

引き続き速読なう。

ちなみにこういう帯でございます。

4844329588

分かる人には分かる、というような内容になっておりますが、実に小飼弾さんらしいメッセージを頂戴いたしました。弾さん、ありがとうございました!

ちなみに、いしたにまさき&コグレマサトと小飼弾さんといえば、こちらの動画です。

超話題になった「クチコミの技術」の速読動画です。

ちなみに弾さん、豚組訪問は二度目くらいのようだったのですが、豚しゃぶを始めとする料理の美味さに「けしからん!」を連発しておりました。

makikomi_dan_10070.JPG makikomi_dan_10061.JPG

サンクトガーレンのゴールデンエールも美味し、でした。

makikomi_dan_10065.JPG makikomi_dan_10074.JPG

〆のラーメンも旨味でした。

弾さん、素敵な帯のメッセージをありがとうございました。刷り上がったら真っ先にお届けさせて頂きますので、野村さんの表紙付きでまた速読してください!

追伸:引き続き出版記念パーティーの参加者も募集しております。

マキコミの技術

4844329588