Netafull Night 1.0

略すとNNで、往年のNetscape Navigatorみたいな感じですが。

都合により先日のGree Nightに参加できず残念な思いをしたので、今週の水曜日にネタフルブロガー(ネタフルでblogを書いている人たち)と飲み会をすることになっているんですが、それを勝手に「Netafull Night 1.0」と名付けることにしました。

ちなみに「Netafull Night 1.0」は、クラブ↑には行きません。あくまでもベクトルはクラブ↓を向いています。三十路を過ぎた人たちの集まりなので、渋くいきます。そう考えると、“Night”なんて洒落た感じにするよりは、どちらかというと部活動で「ネタフル部」みたいな感じなんでしょうか。いや、いかん。それじゃ話題性がない(笑)

と、いう訳で、水曜日にわれわれが行くのは渋谷や六本木ではなく、なんと入谷周辺です。渋すぎる!

3,000円で食べきれないほどの量が出てくるというトルコ料理「ザクロ」を食し(しかも飲み放題)、二次会はその名も「根津の甚八」で焼酎でも飲んできたいと思います。moblogすると思いますのでお楽しみに!

もし2.0、3.0と続くようだったら、目黒のニイハオや日本橋の田中など、大人の飲み屋を巡礼したいと思っています。