知り合いのウェブデザイナーがサイトをWordPress化

10年くらい前に一緒にお仕事をさせて頂いたことのある田中クミコさんというウェブデザイナーさんがいらっしゃいまして、ずっとそのテイストが好きでブログとか拝見していたのですが、ポートフォリオサイトとブログをWordpressで一本化されてました。

ウェブデザイナー|田中クミコ

2009-03-12_1140.png

まだ内容は多くないようですが、ケータイサイトっぽいのから化粧品のサイト、そしてRollyまで、本当にいろいろな引き出しをお持ちですね‥‥。

見た目の雰囲気はどれも違うんだけど、だけどどこか安心感のあるデザインが好きなんです。

デザインもコーディングもコピーライティングもできるすごい方なのですが、Wordpressでどんな風にサイトを進化させていくのか楽しみです。早速、RSSリーダの登録も変更してみました。

↓田中さんが執筆に参加している書籍です。

写真補正・加工 逆引きデザイン事典 Photoshop CS3/CS2/CS/7.0対応

写真補正・加工 逆引きデザイン事典 Photoshop CS3/CS2/CS/7.0対応