「モダフルナイト」安心してお申し込みください(抽選にはならなそうです)

12月18日に開催する「モダフルナイト」ですが、万が一申し込みが殺到しちゃったら困ると思って「応募者多数の場合は抽選」という文言も付け加えていたのですが、完全に杞憂でした。

抽選じゃ予定が立たないな、と思っていた方はぜひ! 今すぐにお申し込みを!

待っております待っております待っておりますモダシンさんと待っております。あなたのお越しを待っております。

あ、一人で行くのはどうかな? という方はお友達とご一緒にどうぞ。普通に忘年会ですし、ぼくらも初めて会う方がほとんどですので、モダシン・ネタフルを知らないという方でも安心です。なんでも料理とお酒も美味しいらしいです。

ということで以下に詳細を再掲します。

モダシン&ネタフルと一緒に飲みませんか?
酒好きの二人が送るフツーの忘年会です。
(イベントとか期待しないでください!飲むだけ!)

日時:2008年12月18日(木)19時30分~22時30分
場所:スプリッツアオヤマ( http://r.gnavi.co.jp/g045635/
住所:東京都港区南青山5-8-5 南青山8953ビルB1
費用:5,000円(料理&飲み放題)
定員:45人(貸切)
内容:ゆるゆるしたただの忘年会です。

もしかすると「モダフルレディオショー」の公開録音があるかも?

申込は以下のURLから:

https://spreadsheets.google.com/viewform?key=pdn2ceNRJLEfPPVIeQjpHPg

・12月12日12時を受付締切とさせて頂きます。
・万が一、応募者多数の場合は抽選とさせて頂きます。
・12月15日までに当選/落選に関わらずメールでご連絡します。