「Firefoxノベルティグッズ」当選者発表!

ネタフルから「Firefoxノベルティグッズ」を抽選で5名にプレゼント!企画を実施しておりましたが、当選者を発表いたします!

_images2008_mozilla_R0015518.jpg

今回の応募条件は「Firefoxを利用している」ということだったのですが、これを機会に使いはじめたという人もいたでしょうか?

ぼくはSafariと併用していまして、二刀流も便利に感じています。一方を立ち上げたり、両方を立ち上げたり、シーンによって使い分けも便利です。Firefoxならではのアドオンもありますしね。

今からでもFirefoxを試してみようか‥‥という人は、ぜひコチラからダウンロードしてみてください。

最終的には210名のみなさんからご応募いただきました。ありがとうございます!

一言コメントもたくさん頂きまして‥‥

・アンテナが近いので楽しい
・ハイボールを飲むようになった
・ぐぅが美味しかった
・ローカルなネタが楽しみ(埼玉在住)
・弱いレッズが好きだった

などなど、ネタフルやってて良かったー! な気持ちになりました。こちらもありがとうございました!

それでは、めでたく当選された5名の方を発表します!

ババーン!

/////

チロさん
ヒビキさん( http://hbk3.exblog.jp/
otaniさん( http://otani-webs.blogspot.com/
ボヤさん( http://www.luftzug.net/
AEGさん

/////

おめでとうございます!
(当選された方には別途、メールでご連絡いたします)

外れてしまった方はごめんなさい!

またプレゼント企画を実施したいと思いますので、これに懲りずにご応募いただけたらと思います。

プレゼント提供いただいたMozilla Japanに感謝です! ありがとうございました。