「サイボウズ・ラボ」でブログジプシー

午後に取材、夜に会合。夕方の空いた時間を過ごすのに「サイボウズ・ラボ」の秋元さんに拾って頂きました。ありがとうございます!

R0013158-1

久しぶりのブログジプシーです。

R0013157-1

昇降するデスクに、リクライニングが効きすぎるくらいのチェアを借りております。快適。

引っ越し後の「サイボウズ・ラボ」には初めてお邪魔したのですが、前回のときと雰囲気は変わらないですね。

R0013140

開放的なオフィスです。そして「サイボウズ・ラボ」の特徴は遊び心。

R0013142 R0013155-1 R0013141

研究に集中するには最高の環境だと思います。そして、ブログを書くのに集中するのにも良さそうです。

R0013144 R0013159-3

そういえば最近の「サイボウズ・ラボ」といえば「Pathtraq」のリニューアルも行っていましたね。すごく情報の一覧がしやすくなった気がします。

こんな「サイボウズ・ラボ」では人材募集中です。間違いなくぼくも応募したいのですが、残念ながらぼくはソフトウェア・エンジニアではありません。

そうそう、amachangがいた!

R0013154-1

少し前にネタにさせて頂いたひげぽんもいた!

どうしてぼくはソフトウェア・エンジニアじゃなかったんでしょうか。

■関連エントリー

サイボウズ・ラボにきました(ブログジプシー)
サイドフィードにきました(ブログジプシー)
ブレイナーにきました(ブログジプシー)