タモさんのカレー部例会の会場に到着しました!

本日の会場は渋谷の電力館です。初めて入館します。ドキドキ。

R0010195-1

カレー部例会‥‥中には「ほぼ日」スタッフのみなさまが!

R0010197-1

いやー、ドキドキしますね。

まずは、注意事項などを伺います。今回は事務所との取り決めでタモさんの写真はありません。会場ではWiFiでリアルタイム更新ですよ!

ということで、記者やブロガーはリアルタイム更新用にキッチンのある4Fに移動しました。

R0010198-1

そしたらなんと、目の前に、タ、タタタ、タモさんが!

わーお、生タモさん。

すげードキドキしました。心臓がバックンバックン。

テレビで見るのと同じタモさんでした(当たり前)。

「ほぼ日」でもテキスト中継されてますよー。

「ほぼ日」カレー部例会
カレー部例会テキスト中継