ああ、夏休み

ちょこちょこWeblogを更新します、なんていいながら、全く更新していないぼくです。いくつかネタは集めてあって、Draftの状態になっているのですが「えいやっ」て感じのタイミングを掴めずにいます。そうこうしている間にGoogleのデータベースも更新され、アクセス解析を見ると旧サイトとあわせると1日に2,000ページビューにもなりそうな勢いなので、日記くらいはということで、更新しています。コグレはちゃんと生きています。

近況。ヒビキのあせもがひどくなったので、坊主頭にしてしまいました。クリクリしていてかわいいですけど、やっぱり髪の毛があった方が良いかな。今日は大洗水族館に行ってきました。水族館て幼児にとって楽しいのだろうか? と思っていたのですが、これがもう大興奮。キラキラ光る魚を見ながら、キャーキャー言っていました。そういえばヒビキに踏み潰されたメガネ、休み中に新しいのを作りに行かなくちゃ。今夜は田中アップルと飲みました。アフィリエイトプログラムについてひとしきり語りました。カリフォルニアオレンジサワーが美味しかったなぁ。PanasonicからDMC-FZ2が発売された。FZ1を購入するときに薄々FZ2が出るのではないかと思っていたんだけど、いつ発売されるか分からないデジカメを待っていたら夏休みが終わってしまう! ということで、こんなタイミングでFZ1を購入したのでした。購入してから2週間くらいですが、既に数百枚撮りました。内心は変わらず200万画素だったのでちょっと安心(笑) でもホント、いいカメラです。

こんな感じで生活しています。Draftのネタについても、近日中に。